人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿52 Week Photography Challenge  XVIII✿



Week 33 : Collaboration
アーティストとコラボ(共同制作)して
アイディアやイメージをシェアした写真



✿52 Week Photography Challenge  XVIII✿_b0330432_14482006.jpg


私の写真の先生である結城先生の絵が大好きなので
た~くさんお願いしてコラボして頂きましたヽ(^o^)丿
結城先生ありがとうございましたm(__)m

結城先生のブログです
















52 : Another Self Portrait

最後のチャレンジはセルフポートレート

✿52 Week Photography Challenge  XVIII✿_b0330432_14511100.jpg


ACROS100




一緒にチャレンジしているみなさんです♪











昨年の2月にスタートした毎月3課題のチャレンジ
なんとか無事終了しました~☆


✿52 Week Photography Challenge  XVIII✿_b0330432_22042680.png



まとめて見ると
課題がなかったら撮らなかったであろう
作品も沢山あり大変勉強になりました。
この機会をくれたcranberryさん
ありがとうございました♪
そして一緒にチャレンジしたみなさん
毎月見て下さったみなさん
ありがとうございました♪
そして結城先生いろいろ相談に乗って下さり
ありがとうございました♪
「最後まで必ずやり続けなさい!」
という言葉がなかったら
ブログを休止したい時期もあったので
私は52課題クリアできなかったと思います。



今までは3課題こなすだけでやっとだったので
来月からは自分が納得できる写真になるまで
あきらめずに頑張りたいです(*^^*)






by lily1406 | 2017-07-31 08:17 | 52 Week Photography | Trackback