人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿作品力


先週casさんとharuさんの写真展に行ってきました。

✿作品力_b0330432_17472570.jpg
(leicat)


作品に夢中になってしまって中の様子を撮るのを忘れてしまいました(-.-;)
いつもブログでcasさんの写真を拝見していますが
プリントした作品は更に素敵でした。
ご本人とも沢山お話しできて楽しかったしとても勉強になりました。
casさんありがとうございました
同窓会の撮影も頑張ってくださいねヽ(´▽`)/







✿作品力_b0330432_18060531.jpeg

次に行ったのはharuさんとKJさんが参加する作品展へ
みんなの顔を見た瞬間のharuさんの表情が忘れられない(笑



✿作品力_b0330432_08392812.jpg

写真展の師匠はいつもと違ってフランサでした(ぉ




✿作品力_b0330432_18062876.jpg

今回みなさんの作品から思いがとても感じられて見ている私まで
ドキドキしたし作品展に参加されている事もとても羨ましかったな。
私ももっと上手になって来年(か再来年)には写真展に参加した〜い。
casさん 師匠 素敵な写真展でした⭐︎
ありがとうございました(´▽`)


師匠の初写真展は10月1日までなのでぜひ!
きっと師匠独特のモノクロの世界に魅了されると思います(^ ^)



Film75本目 
UXisuper200


Summitar 50mm F2.0


by lily1406 | 2017-09-29 08:27 | Leica Ⅲg | Trackback