人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿Dark Room


先日お友達とレンタル暗室に行ってきました。
今回で2回目なのですが約4ヶ月ぶりなので
お友達に初めから教えてもらいながらプリントしてきました。
その日は私たちしか暗室にいなかったので
たくさんおしゃべりも出来てとっても楽しかったです(^ ^)
その時にプリントしたものをスキャンしてアップしてます。


✿Dark Room_b0330432_18265607.jpeg




✿Dark Room_b0330432_18270671.jpeg



2枚目のこの写真は家族から
何これ。ゴミ?
と言われた写真ですが
桜の花筏です〜。
先生に話すと
ではゴミに見えないように
桜を綺麗な色に出しましょうと仰ってくださって
何度も色調整を見て下さいました(T ^ T)クー ウレシ
綺麗な桜に見えたら嬉しいな。
その後で周りの色を少し濃くしましょうと言われ
先生の覆い焼きのお手本を見てから
私も初トライ!



✿Dark Room_b0330432_18271662.jpeg


ジャーン♪
じゃない!
現像液に入れてみてビックリ1
全体をプリントしてからやらなければいけないのに
覆い焼き(暗くしたくない部分は手で覆う)しか
しなかったのでこうなってしまいました(^_^;)
でもこれも勉強
いきなり失敗してしまったけど
今はこれさえも楽しいyuhkiです♪
次もとても楽しみです。
先生とお友達に感謝☆o(≧▽≦)o アリガトー




Acros100




cranberryちゃんのBlack&White Challengeに参加中〜(^ ^)♪





by lily1406 | 2018-05-24 21:17 | Leica Ⅲg | Trackback